5-157, Shinbohon-machi, Kanazawa, 921-8062
Reservation reservation
LINE@
Contact contact
Blog
ALL
diary
NEWS
SCHEDULE
バレトン
指導者養成講座
求人
YOGAについて
HOTクラス
EVENT
営業について

女性の笑顔は社会を明るくする

2022/2/2

女性が笑顔だと家庭や職場が明るくなると思います。

おうちでお母さんが笑顔だと子供も笑顔に。奥さんが笑顔だと旦那さんも笑顔に。

日本の女性は世界でも睡眠時間が少なく、自分以外の人のために頑張る時間が多いです。

実際に私YUMIも家事を夜中までやっており毎日睡眠時間が短いです。子どもたちの宿題のチェックや習い事の送迎など本当にバタバタな日々を過ごしています。しかし自分のヨガやピラティスの時間は自分自身と真剣に向き合うことができ、短い時間でも身体も心もリセットできて欠かせないものです。

★★笑顔は心身の健康があってこそ。★★

身体を動かすことは必ず笑顔に繋がります。

また身体を動かすと幸せホルモンと言われる「セロトニン」が増えます。そのセロトニンが増えることで笑顔になり、笑顔でいるとさらにセロトニンが増えるのです♪そして周りの人も笑顔になりセロトニンが増える。とても良い循環ですね。

女性には様々なライフステージがあります。妊娠、出産、閉経など、それぞれのステージで不調がでたり不安になったりします。

そのステージに寄り添うことでどのステージの方にも自分らしく輝いてほしいと思っています。そういう思いから様々な勉強や研究を重ねています。

AND STUDIOのインストラクターもそれぞれ様々なステージを経験したり、勉強してきました。

より多くの女性の力になれると嬉しいです。

PREV
ALL
NEXT
CONTACT
お問い合わせ
Please contact me anytime you have questions.
RESERVE
ご予約はこちら
We look forward to your reservation.