5-157, Shinbohon-machi, Kanazawa, 921-8062
Reservation reservation
LINE@
Contact contact
Blog
ALL
diary
NEWS
SCHEDULE
バレトン
指導者養成講座
求人
YOGAについて
HOTクラス
EVENT
営業について

みんなが初めて

2022/2/10

みんなが初めて🔰

会員様はヨガやピラティスはもちろん未経験、
そもそも運動習慣がない状態から始めている方がほとんどです。 大人になるとなかなか運動習慣がありませんよね。


できなくて当たり前。できることを求めていません。
続けていく中で沢山の良い変化を感じていただき、気付くと出来なかったことが簡単にできるようになっていた。
という感じです。 

また、AND STUDIOのヨガやピラティスはがむしゃらに動くのではなく、しっかりと意識して正確に丁寧に動くことを大切にしています。そうすることで根本的に身体を変え、不調がなく健康で、姿勢が整い、ボディラインも綺麗になります。 不調がなくなることでよく眠れるようになったり、イライラしなくなったり、食べすぎなくなったなどたくさんの良い変化がでてきます。変わっていくことで自分のことが好きになったり、前向きになります。

カラダが硬いから不安、運動経験がないから不安などお問い合わせをいただきますが、皆さんが初心者からスタートしています。
また、柔らかくすることだけを目指しているのではなく、
身体を骨格から内側から根本的に変えます。インストラクターも大人になってから始めて経験を積んでいます。

皆さん他の方のことを気にすることもありません。優しくて素敵な方ばかりです💓 スタジオは空気感や雰囲気も大切にしています。
自分と向き合う大切な時間を過ごしていただいております。

初めてのことは運動に限らずなんでも不安だと思います。安心してお越しください☺️
やってみたいな、変わりたいなと思った自分を褒めてあげてください。
ベテランインストラクターが多数在籍しています。
お越しいただいた際は有意義な時間を提供します。 私たちにお任せください☺️



PREV
ALL
NEXT
CONTACT
お問い合わせ
Please contact me anytime you have questions.
RESERVE
ご予約はこちら
We look forward to your reservation.