5-157, Shinbohon-machi, Kanazawa, 921-8062
Reservation reservation
LINE@
Contact contact
Blog
ALL
diary
NEWS
SCHEDULE
バレトン
指導者養成講座
求人
YOGAについて
HOTクラス
EVENT
営業について

オンラインレッスンも受け放題

2022/1/26

AND STUDIOでは2年以上前からオンラインレッスンも継続して取り入れております。

通い放題会員様はスタジオのレッスンをご自宅でも何度でも受けていただくことができます!!

不安定な状況の中、今までコツコツ頑張って積み上げたことをなくしてほしくなかったこと、体と心を良い状態に保つためにずっとサポートしたいという想いからずっと続けています。
(実は5年前からzoomでのオンラインレッスンをしていたのでスムーズに取り入れることができました。)

スタジオまで移動するには時間がない時や、人と会わずに1人でゆっくり受けたい時、家事や育児の間など
オンラインも沢山の会員様にご利用いただいております。

お仕事でスタジオのレッスンに間に合わないと判断されて、オンラインにご予約を切り替えてくださる会員様もいらっしゃいます。

娘さんと一緒にオンラインでご参加されている会員様もいらっしゃいます😊
ご家族と一緒のご参加も大歓迎です❣️❣️
会員様の大切なご家族も健康になるお手伝いができたらさらに嬉しく思います♪

たくさんの方に健康と笑顔をお届けできるよう、これからも精進してまいります。

是非オンラインレッスンもご利用くださいませ。

PREV
ALL
NEXT
CONTACT
お問い合わせ
Please contact me anytime you have questions.
RESERVE
ご予約はこちら
We look forward to your reservation.