5-157, Shinbohon-machi, Kanazawa, 921-8062
Reservation reservation
LINE@
Contact contact
Blog
ALL
diary
NEWS
SCHEDULE
バレトン
指導者養成講座
求人
YOGAについて
HOTクラス
EVENT
営業について

継続で得られる効果②

2020/7/9

今日はヨガクラスでの「呼吸」と「瞑想」についてお話しします。


AND STUDIOでは色々なヨガクラスがありますが、全てのクラスで大切にしています。



☆レッスン中、「呼吸」をコントロールすることで
交感神経と副交感神経のバランスが整い
幸せホルモンと呼ばれるセロトニンが分泌されることで
心身共にリラックス効果があります。

クラス内容や時間、天候などによって様々な呼吸法を取り入れています。



☆レッスンの最初と最後におこなう「瞑想」は
頭の中にあった様々な感情をリセットし、
心を穏やかにし、余裕や自信を生み出すことを助けます。

クラスによってイメージ瞑想を取り入れることもあります。



心の内側を静かにし、
身体だけでなく自然と心も整っていきます☺️✨

仕事の効率が上がった、子供にイライラしなくなった、家族に感謝の気持ちを伝えるようになった、人間関係をあまり気にしなくなった、前向きになれるようになった

などお客様の変化があります。


呼吸や瞑想は自律神経を整えてくれることが医学的にも証明されています。

自分と向き合う大切な時間を過ごしましょう✨


PREV
ALL
NEXT
CONTACT
お問い合わせ
Please contact me anytime you have questions.
RESERVE
ご予約はこちら
We look forward to your reservation.