元会員だった私が店長になるまで AKANE
2026/5/16
はじめまして。ANDSTUDIO店長のAKANEです。
実は私、数年前までANDSTUDIOの会員として通っていました。
もともと身体を動かすことが大の苦手で運動が得意ではありませんでした。
そんな私がANDSTUDIOに通うようになり、少しずつ身体を動かすことが楽しいと思えるようになったんです。
先生方がいつも丁寧に優しく教えてくださりヨガやエアリアルヨガの魅力にどんどん惹かれていきました。
続ける中で身体だけでなく心にも良い変化を感じるようになり
「私もインストラクターを目指してみたい」
そんな気持ちが芽生えました。
ですが当時の私は40代後半。
「この年齢からなんて無理だよね…」と思いながら勇気を出して代表のYUMI先生に相談しました。
するとYUMI先生は、
「年齢なんて全然関係ないし、あかねさんならできますよ!!」
と背中を押してくださいました。
その言葉に勇気をいただき、ヨガの学びをさらに深めインストラクターを目指すことを決意しました。
その後、RYT200・エアリアルヨガ指導者養成講座を卒業し、
現在はなんとANDSTUDIOの店長を務めさせていただいています✨
今こうして自分の経験や学びを活かしながら、会員様と一緒に楽しくレッスンできていることを本当に嬉しく思っています。
「運動が苦手」
「年齢的にもう遅いかも」
もしそんな風に感じている方がいたら、昔の私と同じかもしれません。
ANDSTUDIOが誰かの新しい一歩を踏み出すきっかけになれたら嬉しいです。
会員様にもこれから出会う皆様にも少しでも楽しんで読んでいただけるブログを更新していきます♪