5-157, Shinbohon-machi, Kanazawa, 921-8062
Reservation reservation
LINE@
Contact contact
Blog
ALL
diary
NEWS
SCHEDULE
バレトン
指導者養成講座
求人
YOGAについて
HOTクラス
EVENT
営業について

呼吸法で疲れ知らずに

2023/6/1

朝起きても疲れがとれていないことはありませんか?

運動をして睡眠の質をあげるということは皆さん想像がつくと思うのですが、ヨガやピラティスで動く前にまず大切な呼吸法をおこなうことで疲れ知らずの身体をつくることができます。

私たちがレッスンで取り入れている【マインドフルネス呼吸法】は脳と身体の疲労を回復させます。

脳(頭の中)は過去を引きずったり、未来を心配したりと実際今はおこってもいない余計な想像でいっぱいです。「心ここにあらず」の状況なのです。

レッスンでは「今」の呼吸に意識を向け、呼吸法でコントロールすることで頭の中をクリアにします。

また呼吸能力が低下していると睡眠の質が悪くなり、起きてもなんとなく疲れがとれていないようになり筋肉も常に緊張状態なってしまうのです。

50代のお客様が「AND STUDIOに来ると身体がラクになる、来れないときは調子が悪いわぁ。」といつも言ってくださいます♪

まずは呼吸法で脳と身体をクリアにしましょう。さらに呼吸に合わせて身体を動かすことで筋肉や心もリラックスすることができます。

呼吸と動きの相乗効果!

疲れ知らずの身体を作りましょうね♪

ヨガ、ピラティス、エアリアルヨガ、オンラインレッスンも受け放題です。継続することで効果があるので継続しやすい金額に設定しております。

🌷6月ご入会キャンペーン🌷8名限定‼️
①入会金5,500円が無料
②6月会費9,980円が無料
③体験料2,200円が無料

※事務手数料(1,100円)がかかります。 

ご予約はhttps://coubic.com/andstudio/services

6月スケジュール↓

PREV
ALL
NEXT
CONTACT
お問い合わせ
Please contact me anytime you have questions.
RESERVE
ご予約はこちら
We look forward to your reservation.