5-157, Shinbohon-machi, Kanazawa, 921-8062
Reservation reservation
LINE@
Contact contact
Blog
ALL
diary
NEWS
SCHEDULE
バレトン
指導者養成講座
求人
YOGAについて
HOTクラス
EVENT
営業について

ヨガは痩せるのか?

初回体験時に痩せますか?とご質問をいただくことがありますが、ヨガは痩せるのかについて書きます。

いつもお答えしているのは、「継続している方は皆さん見た目は引き締まり、痩せやすい身体を作ることができます。当スタジオはヨガ以外にも様々なプログラムがあり様々なアプローチをすることでさらに効果が高まります」とお答えしています。

ヨガは、痩せるためには有効なエクササイズの1つです。ヨガは有酸素運動でヨガのポーズは、筋肉を強化し、体脂肪を減らすのには役立ちます。

また、ヨガはストレスを軽減するためダイエットには効果的ですね。ストレスが増加すると体重が増えることがあるため、痩せるためにはストレスの管理も重要なのです。

またヨガのポーズは体幹を強化したり、下半身や背中と脊椎を強化するものなどがあります。これらのポーズは、筋肉を強化し、代謝を促進するので、痩せやすい体を作ることができます。

すぐに痩せるというよりは継続することで痩せやすい身体、太りにくい身体を作ります。

本気で痩せたい場合はもちろん食事の管理も必要となりますが、以前より無駄に食べ過ぎなくなったという会員様も多いので楽しみながらマイペースに継続しましょう♡

さらに代謝をアップさせるエアリアルヨガや、汗をかく強度が高めのプログラムもたくさんご用意しております🎵

初回体験は予約システムからお好きなクラスにご予約をお願いいたします😊

予約はこちらからhttps://coubic.com/andstudio/services

現在ご入会キャンペーン開催中です!

https://and-studio.net/2023/03/25/4%e6%9c%88%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab-4/

PREV
ALL
NEXT
CONTACT
お問い合わせ
Please contact me anytime you have questions.
RESERVE
ご予約はこちら
We look forward to your reservation.