5-157, Shinbohon-machi, Kanazawa, 921-8062
Reservation reservation
LINE@
Contact contact
Blog
ALL
diary
NEWS
SCHEDULE
バレトン
指導者養成講座
求人
YOGAについて
HOTクラス
EVENT
営業について

寒暖差の影響

2023/2/20

暖かくなったり寒くなったり金沢のお天気は変わりやすいですね。12℃で喜んでいたら次の日は氷点下など今年は特に寒暖差が激しいですね。暖かいのはとても嬉しいのですが😌

寒暖差が大きいと自律神経が乱れやすく身体が疲れやすくなってしまいます。自分では気付いていない方もいますが、寝ても疲れがとれにくかったり、頭痛、めまい、首や肩こり、むくみなどを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当スタジオのヨガはアクティブなヨガから暗めの照明でおこなうリラックスヨガまで20種類のヨガクラスが受け放題です。体調に合わせた強度、スタジオに来なくてもオンラインでも受講ができます。

深い呼吸、瞑想、ポーズで
全体の血流を良くし寒暖差に負けない身体づくりを目指しましょう。ヨガの呼吸は自律神経を整えてストレスを解放します。いきいきとした毎日を過ごしやすくなります。

ベテランインストラクターも多数所所属しておりますので気をつけていることなどを是非聴いてみてくださいね♪

🌷新規ご入会キャンペーン🌷
最大17500円分が¥0‼️体験日に通い放題にご入会で約17,500円分が無料‼️
①月会費9,878円→0円
②入会金5,500円→0円
③体験料2,200円→0円

ご予約はhttps://coubic.com/andstudio/servicesへお進みください。

PREV
ALL
NEXT
CONTACT
お問い合わせ
Please contact me anytime you have questions.
RESERVE
ご予約はこちら
We look forward to your reservation.