5-157, Shinbohon-machi, Kanazawa, 921-8062
Reservation reservation
LINE@
Contact contact
Blog
ALL
diary
NEWS
SCHEDULE
バレトン
指導者養成講座
求人
YOGAについて
HOTクラス
EVENT
営業について

今が一番最短。

2022/8/7

やってみようと思ったら今が一番最短です。

ヨガは身体が硬いから無理とかピラティスは難しそう。とお聞きすることがありますが、自分自身の身体の健康やキレイのための運動なので頭で考えずぎずに是非体験してみてほしいなと思っています♪

ヨガは関節や筋肉の柔軟性を高め不調をなくしてくれ痩せやすい身体になりますし、ピラティスはコアを鍛えることで日常動作もしやすくなります。
さらに当スタジオではエアリアルヨガでさらに体幹を鍛えて身体を引き締め、背中や腰を伸ばしたり効率よく柔軟性を高めることができます。

ヨガのポーズやピラティスのエクササイズが上手にできることが目的ではありません。もちろんできなかったことができたときは身体も成長していて嬉しく思いますが、何よりも自分の状態を知り快適な毎日を過ごせる健康な体と心になることが大切ですよね😊

さらに日々のレッスンを続けることでボディラインがきれいになったり、食べすぎなくなったりと想像以上の良い効果が自分自身に返ってきます。

私達人間はそもそも自分で身体を動かさずに健康でいることは不可能なため、疲れすぎず続けやすい身体を根本的に変えてくれるヨガやピラティスが本当におすすめだと考えています。

たくさん動きいて汗をたい方はトレーニングクラスや有酸素運動クラスもありますのでたくさん動いて汗をかきリフレッシュもしていただけます😊
逆に疲れを取りたい方はリラックス系ヨガのクラスでリセットもおすすめです。

AND STUDIOはたくさんの石川県の女性が健康で笑顔でいるためにサポートさせていただきます。女性が元気で笑顔だと家庭や社会が明るくなります😊

続けやすいようにお得な通い放題をご用意しており、忙しい方にもおうちでレッスンが受けられるようオンラインのご参加もOKにしています♪

PREV
ALL
NEXT
CONTACT
お問い合わせ
Please contact me anytime you have questions.
RESERVE
ご予約はこちら
We look forward to your reservation.