5-157, Shinbohon-machi, Kanazawa, 921-8062
Reservation reservation
LINE@
Contact contact
Blog
ALL
diary
NEWS
SCHEDULE
バレトン
指導者養成講座
求人
YOGAについて
HOTクラス
EVENT
営業について

いつまでも健康でキレイにいるために

2022/3/28

女性はいつまでも綺麗でいたいと思いますよね。

キレイは健康があってこそ。メイクや服装など最近では美容医療なども進化しているイメージですが、

自分のカラダを変えれるのは自分だけ。

なにかやらないといけないなぁとは思っている。そんな方が多いのではないでしょうか。

当スタジオではただ楽しかった。ただスッキリした。だけでなく身体を根本的に変えていきます。

まずは長年の習慣や日常の動きの癖を直しながら、正しい体の使い方で効率的に動かすことで、より健康で美しい姿勢やボディラインを目指します⭐⭐

実際に通われている会員様も不調がなくなりボディラインはみるみる引き締まり、美しくなっていきます。

一定のペースで通われている方で変化しない方はいません。正しい方法でおこなえば変わるのは当たり前なのです。

スタジオでのレッスンの積み重ねが日常生活にも自然と繋がりスタジオにいない時間でも意識ができるようになります。

【なりたい自分】を私達が全力で応援します。

私達は長年勉強や指導経験を積み、自身も長年実践し経験しています。そんな私達だからこそお伝えできることがあります。たくさんのインストラクターが在籍しておりそれぞれが得意分野ももっております。

たくさんのことを吸収していってくださいね♪

PREV
ALL
NEXT
CONTACT
お問い合わせ
Please contact me anytime you have questions.
RESERVE
ご予約はこちら
We look forward to your reservation.