5-157, Shinbohon-machi, Kanazawa, 921-8062
Reservation reservation
LINE@
Contact contact
Blog
ALL
diary
NEWS
SCHEDULE
バレトン
指導者養成講座
求人
YOGAについて
HOTクラス
EVENT
営業について

最大限の効果を

2022/1/7

最大限の効果を発揮するために🌟

身体を動かすだけでなく、心がクリアになったり前向きになったり、色々な効果があるヨガやピラティスですが

ヨガやピラティス、トレーニングでも根本的な体の動かし方が良くないと効果が分かりにくかったり、遠回りになったり
スポーツと同じで逆に体を痛めたり、怪我を繰り返してしまいます。

まずは自分の身体の状態を知る。きっと長年の身体の使い方の癖や習慣で100%本来の正しい状態ではないでしょう。インストラクターでもお医者さんでも誰でもそうです。

しかし、機能が落ちているその状態のままただガツガツ動くのは身体が機能的に動けないのです。まずは正常な状態に近づけることが大切です。

そして頑張っていく中で大事なことは意識して身体を使う、動かす。

AND STUDIOでは
どこの関節をどう動かして、どの筋肉を動員していくか、どう意識するかを細かくお伝えしています。

この動作ではどの関節がうごくのか。
この時はどこの筋肉が活発に動くのか。
どの筋肉を今使うべきではないのか。
など意識することで効果がアップし、自然と日常の動作も変わっていきます。

体のことを長年勉強し、長年実践、経験してきた私達だからこそお伝えすることができます。

運動効果を最大限に発揮することで正しい身体に戻し、さらに機能的に美しい身体になるお手伝いをさせていただきます😊

当スタジオのインストラクターオーディションは厳しく、学びや実践など指導者にふさわしいかどうかしっかり判断しております。

きっと自分が期待していた以上の輝きが待っているはずです♪

せっかく頑張るのですから効果的に楽しみましょう♪


💎2022年スタートキャンペーン開催中💎
体験日に通い放題にご入会で約17,500円分が無料‼️
①月会費9,878円→0円
②入会金5,500円→0円
③体験料2,200円→0円
④ノベルティプレゼント(なくなり次第終了)

💎ご紹介キャンペーン開催中💎
紹介した方、された方
お二人とも1ヶ月分会費が無料‼️

.

初回体験は @andstudio.kanazawa HPのreserveから直接ご予約、またはDMやLINEからも受付しております。

初回体験はコロナウイルスの状況が落ち着くまでは北陸3県の方のみとさせていただきます。

PREV
ALL
NEXT
CONTACT
お問い合わせ
Please contact me anytime you have questions.
RESERVE
ご予約はこちら
We look forward to your reservation.