5-157, Shinbohon-machi, Kanazawa, 921-8062
Reservation reservation
LINE@
Contact contact
Blog
ALL
diary
NEWS
SCHEDULE
バレトン
指導者養成講座
求人
YOGAについて
HOTクラス
EVENT
営業について

筋膜リリースクラス

2021/12/2

AND STUDIOの通い放題レッスンには筋膜リリースのクラスもあります🌟

フォームローラーやストレッチポール、ミニボール、ヨガブロックなど色々なツールを使って身体を緩め整えます。

筋膜リリースはやるのとやらないのでは身体が全然違います。

例えば、腰や背中に痛みやコリがある場合は、お尻や太もも、股関節周りの筋膜をリリースすることで症状を改善することができます。

肩こりや腕が上がりにくいなどの痛みなど肩や首、腕や脇の下、胸の上辺りなどの筋膜をリリースすることによって改善し、スッキリとすることができます。

レッスンでは正しい方法を丁寧にお伝えしながら全身まんべんなく解きほぐすことで身体がラクになります😌

こわばりなどが不調を起こすため、必要不可欠なのです。
不調をなくすだけでなく関節可動域が広がることで動きやすくなり体が軽くなったり、猫背も改善したり。

柔軟性も高まりやすく血行促進効果、なんと美肌にも効果があるのです。(筋膜自身はコラーゲンでできていることと代謝が上がるため)

しっかりとトレーニングを受けたインストラクターが安全で効果的な方法をお伝えしています。

筋膜リリースもただ分からずにやっていたりやり過ぎると逆に身体を痛めたり硬めてしまうため、
正しい方法をお伝えいたしますので学びながら一緒に快適な身体になるようリリースしましょう💓

筋膜リリースが受けれるクラス↓

・ゆるめてケア ・バレトン×筋膜リリース ・土曜9時のピラティス ・ヨガ×ボディメイク ・ヨガティス など

.

.

PREV
ALL
NEXT
CONTACT
お問い合わせ
Please contact me anytime you have questions.
RESERVE
ご予約はこちら
We look forward to your reservation.