5-157, Shinbohon-machi, Kanazawa, 921-8062
Reservation reservation
LINE@
Contact contact
Blog
ALL
diary
NEWS
SCHEDULE
バレトン
指導者養成講座
求人
YOGAについて
HOTクラス
EVENT
営業について

スタジオ営業自粛のお知らせ

【スタジオ営業自粛のお知らせ】

いつもAND STUDIOにきていただいている会員様、誠にありがとうございます。
YUMIです。

国内、そして県内の感染状況をみながら、
これまで消毒や換気などできる限りの対応をしながら営業を続けてきましたが
感染拡大の状況とさらなる拡大防止のため、非常に悩みましたが4月末まで自主的に営業を自粛することにいたしました。

▼自粛の理由と経緯について

3月下旬から4月上旬にかけて県内においても感染者は増え続けており、外出自粛をされている方もいるかと思います。

AND STUDIOをオープンして1年半、当初想像していたより本当に多くの会員様と出会うことができ、
今も楽しみにスタジオに来てくださる会員様がいるので、とても申し訳ない気持ちがありますが
ヨガやピラティスは健康があってこそ、そして精神的な安心・安全があってだと考えます。
今も通っていただくお客様も、少なからず不安はあったのではないかと想像します。

大切な会員様、そして会員様の大切な人やご家族、
そしてAND STUDIOのインストラクターの皆様の安全を考え、自粛をさせていただきたいと思います。

この判断も非常に悩みましたが、さらなる感染拡大になってからでは遅いと思い決断をいたしました。

自粛については 4月8日~4月30日を予定しております。

この期間にご予約をいただいておりましたお客様には、急なご案内となり大変ご迷惑
をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

また期間の延長など状況が変わりましたらご報告いたします。

▼営業自粛中の対応について

まず会員様につきましては、4月分の月会費はすべて返金をいたします。
回数券は有効期限を2ヶ月延長いたします。

その上で会員様にはご自宅でAND STUDIOのヨガやピラティスができるように
無料の動画配信とオンラインレッスン、メール配信を予定しております。

収束にはまだ期間がかかりそうですが、必ずよくなると信じています。

皆さんと直接お会いできなくなるのは本当に寂しいですが、
通常営業再開時には今までと変わらず皆様と一緒に楽しい時間を過ごせることを心から楽しみにしています。

LINE@やメールなどいつでもご連絡ください。
メール→info@and-studio.net

PREV
ALL
NEXT
CONTACT
お問い合わせ
Please contact me anytime you have questions.
RESERVE
ご予約はこちら
We look forward to your reservation.