5-157, Shinbohon-machi, Kanazawa, 921-8062
Reservation reservation
LINE@
Contact contact
Blog
ALL
diary
NEWS
SCHEDULE
バレトン
指導者養成講座
求人
YOGAについて
HOTクラス
EVENT
営業について

12/1(日)浅野佑介先生workshop一般予約開始。

2019/10/24

日本ヨガ界を代表する講師の1人。大人気の浅野佑介先生WSのご案内です。


【12/1(日)浅野佑介先生workshop】


一般予約受付スタート!
定員が半分近く埋まりましたので、お早めに✨
※お支払い完了後にご予約確定となります。 .


🔸①‪10:30~12:00‬『インナーシェイプヨガ』
身体の健康を通して、心の豊かさに繋げるクラス。
ヨガのポーズで痛みを感じますか?
それはどんな痛みでしょうか?? このクラスは身体に集中することで感情と向き合い、ポーズの順序やアラインメントを大切にして、本来の健康な身体に近づけていきます。

後屈・ツイスト・前屈をバランスよく織り交ぜながら安全に、そしてより効果的に体幹を整えていきましょう。

そして流されるように動くのではなく、ダイナミックなポーズから繊細に身体と心を観察します。

自らの意志を持って身体の軸となる「芯」と「心」を感じていきましょう。

一つ一つ丁寧に行なっていくので、初心者の方、身体が硬い方も大歓迎です!


🔸②‪13:00~14:30‬『インナーグロースヨガ』
一人一人が「個」を大切にし、心を通して身体で表現するクラス。
この特別クラスで、どんな知識を得たいと思いますか?

私たちは体型も骨格も、心だって一人一人違うのに、なぜ周りの人と同じポーズをとろうとするのだろう。

この時間は哲学や思考をもとに受動的ではなく自らの意志を持って、後屈やアームバランス等、様々なポーズを行います。

身体が硬い方も大歓迎です。
このプラクティスは能動的に、きっとより自分のためのヨガになることでしょう。 .


🔸 ③15:00~16:30『セルフメンテナンスヨガ』
この金沢でのイベントのために新しく作り上げたヨガクラス。
ヨガには本来、自然治癒力・免疫力を高める効果がありますが、このクラスは一人一人カウンセリングした後、心身の状態に合わせてクラスを行います。
そのため自分に合ったプラクティスを学べます。

腰痛・肩こり・膝の痛みなど、身体の痛みも是非クラス中に教えてください。
私自身が腰痛からヨガを始め、デイサービスや病院でのヨガ指導を行なってきたので、安全に行います。安心してご参加ください。

1日の最後に、また明日を元気に過ごすために最適なクラスです。


●参加費各クラス4,000円
●申込方法は、
LINE@またはメール info@and-studio.net
件名:浅野佑介先生WS
名前、住所、連絡先、メールアドレス、参加希望クラス、ヨガ経験年数、不調があれば入力。
を送信してください。

折り返し参加費をご連絡いたしますので、
1週間以内にお振込またはカード決済をお願いします。
ご入金確認後、予約完了です。


分かりやすくい指導が大人気です。
なかなかこんな機会はありません✨
ご予約お待ちしております😊

LINE@はこちら

PREV
ALL
NEXT
CONTACT
お問い合わせ
Please contact me anytime you have questions.
RESERVE
ご予約はこちら
We look forward to your reservation.