5-157, Shinbohon-machi, Kanazawa, 921-8062
Reservation reservation
LINE@
Contact contact
Blog
ALL
diary
NEWS
SCHEDULE
バレトン
指導者養成講座
求人
YOGAについて
HOTクラス
EVENT
営業について

会員様の変化


AND STUDIOがオープンして2ヶ月半。

多くの会員様に変化が見られています✨✨

①見てすぐに分かる変化が皆さんが女性らしくしなやかに引き締まってきていること✨✨

ヨガやピラティス、バレトンは遅筋という細い筋肉(繊維)、インナーマッスルを鍛えるため女性らしく美しいボディラインになっていきます。

自分で気付いていない方も周りに言われることが多いようです。

今朝の会員様は元々フィットネスクラブでヨガはされていましたが、AND STUDIOにご入会されてからは履いていたデニムがブカブカになったとおっしゃっていました!!

ただ痩せるのではなく美しくしなやかに引き締まるのが良いのです。


そしてヒップが綺麗になった方も多くみられます♡素敵♡


②次に多く見られるのが柔軟性の向上です。レッスン中はおひとりおひとりしっかりと見させていただいていますが、かなり変化を感じます。

人それぞれ向上した部位は違っていたりするのですが、柔軟性を高めることは様々な健康効果が期待できますね。

これは女性ホルモンにも良い影響がでていますよ。

ホルモンについてはまた詳しくお伝えしますね☺️

やれば体は答えてくれるということ。体が変われば考え方や心も変わるかも。

体は正直です😊✨✨1年後、5年後、、差がつきます。

まずは楽しむこと。楽しみながらやっていきましょう♡

しっかりとサポートさせていただきます。


PREV
ALL
NEXT
CONTACT
お問い合わせ
Please contact me anytime you have questions.
RESERVE
ご予約はこちら
We look forward to your reservation.